働かないママの人生計画

子どもの愚痴と日々思うこと

H29.5/20~6/18までの使ったお金

家計簿の記入欄の関係で、1日早く締めました。
マイナスになってます(。>д<)

引き落としと、習い事、お水の集金など定期的な出費は既に引いて算出。
【使えたお金】
76388円(元々は54388円だったところ、パパに22000円追加で請求)

【使ったお金】 
食費  38162円(生協さんとの合算で、54266円) 
日用品  7240円(生協さんとの合算で、7542円)
レジャー&教養  (内、ディズニー関係は4480円)
教育費   21738円(小学校の集金と次男の体操着 結構かかるのでパパに追加要請) 
その他   略
計)79880円

【残金】
-3492円

へそくりから補填するか、20日以降の予算から引いちゃうか、、、。

長年付けている家計簿ですが、お金は所持金とぴったり合いません。
クレジットのせいではないです。
例えば義母さんから頂いたお金を加え忘れたり、ポイント加算分を忘れていたり、
商品券を、、、はたまた自販機で買ったドリンクを付け忘れていた、など。
ずれる原因は結構あるんです。

所持金のほうが、少し多いので、多少は-になっても大丈夫なんですが。
修正かけるべきでしょうかねぇ。またずれちゃうんだろうなぁ。