働かないママの人生計画

子どもの愚痴と日々思うこと

西友のポテチ、お墨付きorお蔵入り??

昨日(2018/6/23/土)、西友が5%offだったので買い出しに行きました。

次の給料日までにきらしそうなお味噌、ピルクル(最近160円に寝上がったので一リットルパックで買っています)、バナナ、月曜日以降の朝食用のスナックチョコパンが中心だ。パンは買いだめが難しい。賞味期限が短いし、場所もとる。パスコのスナックチョコパンは水曜まで持つので二袋買った♪
今回、娘の希望でハーゲンダッツを買った。今月はもう絶対買うもんか。
また、お出掛け用に子どもたちのお菓子を買い、主菜となるお肉お魚買ってないのに、
4千円いきました。

で、買い物済ませて出口に向かっていたら、何か配っとる。

宣伝用のポテチでした♪(写真がなくてすみませんが)

貰ってない人も結構いました。カードの勧誘だと思ったんかな?

一足先に車に戻っていた子どもたちがポテチをぱりぱり食べていた。

子どもの分は3つ貰ったけど、パパ分は貰わなかったみたい。

ママの分は、次の買い物先でパパが行っている間に食べてしまったので、
「パパ全然食べてない、、、」と恨まれた。

ちょっとピリ辛の美味しいポテチでしたよ~♪
しっかりアンケートにも答えました(^^)
65円の消費税で売るつもりっぽい。
宣伝用にしてはしっかり量が入ってました。
嬉しかったーーー!