働かないママの人生計画

子どもの愚痴と日々思うこと

2017ディズニー散財記録

思い出を出費の記録で残します(チケット代除く)。
一部あやふやです(汗)
お値段は全て税込です。

■駐車場代   3000円

■ポップコーン  満タンに詰め替え  520円×3回
ファンタジーランド目指している途中に目当てのキャラメル味を見つけて、並びました。 アトラクション待ち中にぽりぽり。ずっとぽりぽりしていたら、まともにご飯食べなくても平気でいられちゃいます(゜m゜;)いいんだか悪いんだか。
夕方、ハニー味に挑戦!美味しかったです。

トゥモローランドテラスでのお昼ご飯  3100円ちょい
  バーガーとポテトとドリンクのセット   980円×2
  ナゲット(ミッキーシェイプです♪) 330円× 2 
  ドリンク  240円×2

■お土産 
小分けできるイースターデザインの飴  1200円
ミニラーメン  820円
ラスク   1050円
アリスのクッキー  900円
アリスの靴下(ママ)  700円
バズの剣(長男)  1800~1900円
ミッキーの手の細長いライト的なやつ(長女  寝ずに歩いた御褒美)1800~1900円  
ミニーのパス入れつきのポシェット(長女) 1800~1900円  

■スプリングロール  290円×4本
ピザ味とエッグシュリンプ味があります。どっちも好きです(^^) 
結構並んでましたが、回転は早かったです。
ポップコーンのほうが待ちます。


トイレの石鹸で、泡がミッキー型に出てくるのがありました♪
形を綺麗に出すのが難しかったです。

暑くなかったので、パーク内でドリンクとアイスを買わずに済みました。
行きがけにコンビニで買ったペットボトルだけで1日済みました。
子供たちは水飲み場で飲むのが楽しかったみたいです。 

2万弱ってところですね(チケ除いて)。
これでも、結構控え目だったんです。
こういう時は、お金使いたいですO(≧∇≦)O