働かないママの人生計画

子どもの愚痴と日々思うこと

夫へのお弁当

仕事の場所が今年度から変わったパパ。
お客さんとこへの出入りが多くなり、あんまりお弁当をもっていけなくなったのね。
週に1~2回しか作らなくなりました。
イメージ 1
相変わらず、レンチンです。
イメージ 2
今日のメイン食材はこちら。180円くらいで買ったかなぁ。 
五個入りで、3個使用。
二個余まるけどの日に他の食材(レンチンね)と組み合わせます。

ブロッコリーとハッシュポテトも買った冷凍のです。
今週作ったひじきは冷蔵庫から出しました。
日曜日までに食べきって、来週は違うの作りたい。  
ミニトマトは野菜室から出しましたよ。

私のお弁当は時間をかけないことが鉄則です。
これでも詰めるのに10分使うので。