働かないママの人生計画

子どもの愚痴と日々思うこと

都城市のおさつポーク④&⑤回目

4回目  5/27(土) 
5回目  6/29(木)

いづれも佐川のクール便にて。

おさつポークは3パターンを順番に回すので、4回目からは前と同じセットになる。

今回は、嬉しい こま肉バラ凍結♪定番のローススライスにモモスライス♪炭火焼き鳥
のセットでした。食費助かるわ♪申し込んでよかったぁ。

4回目は厚切りロース肉にヒレ肉だったので、揚げてみましたよ。
フライは面倒くさいけど、豚カツにしてほしそうなお肉だったから( ´,_ゝ`)

揚げたお肉を置くスペースがなかったので、魚焼きグリルの底に新聞紙を敷き、網に揚げたお肉を載せていきました。料理番組で見た知恵です。