働かないママの人生計画

子どもの愚痴と日々思うこと

仮面ライダーのアイテムをゲームで獲得?!

イトーヨーカドーに行きました。

ゲームコーナーでクレーンゲームに何回か挑戦しました。

収穫はこちら♪
イメージ 1
去年の、仮面ライダーゴーストの、信長アイコンです♪
ベルトにセットして遊びます♪
うちのゴーストのアイコンは、これでコンプリートしたみたいです。
テレビに登場した偉人アイコン(エジソンとか卑弥呼とか歴史上の偉い人)に限ってね。

今の仮面ライダー、エグゼイドの変身アイテム、ガシャットもありました。
こんなのです。
イメージ 2
しかし、、、バランス的に取るのが難しく、何百円か使ったのち諦めました。
ちなみに、一個1500円程です。高いなぁーー!
何個も種類出てくるんですよ、これ。。。

長女が200円。
長男が200円。
パパが200円。
ママがnanacoマネーで300円使いました。 

ママが取った信長アイコン以外は収穫なし。

アイコンは2回目でとれましたが、ガシャットは皆挑戦してダメでした。

欲しくなる気持ちをぐっと堪えて止めました。あれは、、、買ったほうが早いです。       。。

        イメージ 3               
イメージ 4