働かないママの人生計画

子どもの愚痴と日々思うこと

ジュウオウジャーショーと娘の絵日記

11月6日(日) 晴れ 
チケットを取っていたジュウオウジャーの俳優公演へ行ってきました。
席はあむちゃん(白い女の子戦士) 側でした。
物凄く可愛かった。。。!!(゜ロ゜ノ)ノ
皆、テレビよりずっとイケメン、美人さんでした。
前列は顔がはっきり見えるので、最後の挨拶やダンスの時は得した気分です。
でも、変身して入れ替わる瞬間がはっきり見えてしまったけど。
アクションは通常公演よりも控え目になりますが、楽しかったです。

帰宅後、娘の絵日記の題材となりました。
絵を描くのが苦手みたいで、嫌がっていました。
幼稚園でそんなに描く機会がなかったからでしょうか?
体操ばっかりでしたからね。
赤一色でヒーローを、青一色で敵を描きました。
感じは出ていましたけどね(^^)
文章も何書けばいいかわからない、と相変わらずでした(^^;
頑張れ、小1!(。・。・)ノ