働かないママの人生計画

子どもの愚痴と日々思うこと

うちの花壇

イメージ 1

5月の連休にドイトで花と野菜の苗を買ってきていたのね。
パパが今年はやりたいって。

花選び苗選び、植え付けはパパと娘がやりました。

そして水やりは私の仕事。

根っこにかかるように水を撒いていたら、かなり綺麗に咲き誇ってくれた。

水やり面倒なんだけど、、、と思っていましたが、こうも綺麗に咲いてくれると嬉しいですね。奥のゼラニウムは2年目。去年より咲き乱れてます。

たぶん、ゼラニウムだと思うけど、花の名前に自信がなくて、すいません。

肥料はやってないんだけど、
お風呂の残りを使ったり、牛乳パックをゆすいだものをあげたりしていますよ。